喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

雨の日になると渋滞が起こる

雨の日ですね。

このような日は必ずと言っていいほど、帰りに渋滞に合います。

とても、ストレスが溜まるのですが、どうすればいいのか考えました。

帰る時間帯を変える。まだ、会社に入って半年たってないため、残業できませんが、できるようになったらやろう!懐かしいな、大学時代は雨の日は大学に泊まって作業してたなー

ブログに書く内容を考える。と思ったのですが、なかなかいいテーマが思いつかなかった。

音楽をかける。ゼノブレイド名を冠する者たちを聴きながら変えるのもありだな。渋滞という名の敵と戦うみたいな。

人それぞれだと、思いますが、雨の日を少しでも楽しむよう、努力しようと思います。