喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

続けることって難しい

このブログを毎日書くようになって、2週間経ちました。

改めて見るとこれ、すごくがんばったなって思います。

続けることは苦手なんですが、毎日書いて来れたのはやはり、習慣化したおかげだと思ってます。

次は、1か月を目標に毎日書きます。

本当は、プログラミングのこととか書ければいいのですが、いかんせん、自分の力不足で、書くことがないため、いつか、高度なプログラミングのことが書ければいいかなと思います。

あと、文章力って高まってるのかな???

書けば書くほどうまくなるって本に書いてあったけど、うまくなってる感じがしない。

まだ、続ける必要があるってことか、、、