喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話53: ゼルダの伝説

もう、発売されて一ヶ月経つのですが、ようやくゼルダの伝説Tear of the Kingdomを起動させました。

 


買ってはいたのです。

ただ、やる気がなくて、ダラダラ時間が過ぎていき、暇になったのでやろうとしました。

 


もともと、ゼルダの伝説シリーズは好きで、5歳の時に発売された時のオカリナからずっとやってきました。

 


ただ、前作のブレスオブザワイルドは最初の方でやる気がなくなり、やめちゃったんだよなと思いながら。

 


さっそく、最初初めて見ました。

 


絵が綺麗だなあと感心しながら、10分で休憩。

 


大人になって、なんか、集中力が続かないようになったなと感じます。

 


僕は、ゼルダの伝説をクリアできるのだろうか。エンディングまで果てしないなと思いながらやっていこうと思います。