喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話85: ゼノブレイドサントラ

ゼノブレイドのサントラを予約してたので、それが来ました。

f:id:yamano_dei:20230802184033j:image


さっそく取り込んだのですが、なぜか、Disc4とDisc5のCD情報が中途半端で同じファイルに曲が入るという謎現象が起こったものの何とか取り込んで音楽を聴きました。

 


アレンジということで、面白いなと思いながら聞いてました。

 


僕が一番好きな曲が帝都アグニラータでこの曲がいつでも聞けるのはとても嬉しいです。

 


名を冠する者たちが一番ゼノブレイドの曲だと思います。スマブラシュルクの勝利曲なので。アレンジはちょっと盛り上がりが足りないかなと感じます。オリジナルの方が好きですね。

 


というように、曲を比べるのも楽しみの一つなので、買って良かったなと思える買い物でした。