喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

個人的,できるプログラマーについて思うこと!

この記事は,適当に書きます.

もし,なにか意見などがあったら,教えてもらえると嬉しいです.

 

僕自信,いろいろなできるプログラマーに会ってきました.

大学時代の話ですが,自分は全くプログラムができなかったのですが,運良く,できる人に囲まれたおかげで,プログラムがそこそこできる人になりました.

で,思ったのですが,できるプログラマーって,なんでも早いんですよね!

目的を達成するために,早く行動して,調べて,動く.これができるから,できるプログラマーになれるんだろうなって思います.

自分としては,これから,できるプログラマーになりたいと思っているので,フットワーク軽くしないといけないなって感じます.なかなか難しい...

ゆっくりとですが,思ったことを少しづつでも行動にして,実行できれば,5年後10年後にきっと成長していると思えるようになるのではないかなって思います.

だからこそ,ブログはじめたんだろうな〜

いつか,すごいですね!って言われるよう,日々努力していこうと思います.