喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

アウトプットについて思うこと

みなさん、こんにちは。

ブログって、続けるの大変だと思い始めました。

今回はアウトプットについて、思ったことを書こうと思います。

私が、そもそも、ブログを始めた理由はいろんなサイトで、できるプログラマーはアウトプットするって書いてあるからです。

で、実際に初めて見ると、これが、難しいってわかります。

インプットになれてて、アウトプットが慣れてないということだと思いますが、やはり言葉にして伝えるのは難しいってわかりました。

だからこそ、続けてなれていくしかないかもしれないですね。

でも、近年はブログにYouTubeなど、本当にアウトプットする機会に恵まれているって感じます。ありがたいですね。こういった、発信するメディアがあることに感謝です。

と、オチのない話で申し訳ないのですが、アウトプットは続けるしかないって、結論で締めたいと思います。