喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話4:メロンofメロンフラペチーノ

僕はスタバが好きで、帰る途中に行ってきました。

 


僕は期間限定商品に弱い方で、その時は、メロンofメロンフラペチーノをやってたので試しに買ってみました。

 


飲んでみると、それはそれは美味しいこと。

 


下の方にメロン果汁、真ん中がメロン味のフラペチーノ、上はメロン味のソフトクリームで上から下まで全部メロン。

 


味もよくて、高級なメロンを食べているかのような感じでした。

 


よかったら、ぜひ飲んでみてください。

 


食レポしてみましたが、どうでしょうか。

 


食事の味を上手く表現するのはとても難しく、漫画とかで、まるで食べたくなるような表現ってすごいなって思います。

 


ちょっと前まで連載してた、食劇のソーマという、漫画はとても食事の感想が上手く、食べたくなるほどでした。

 


もし、よかったら読んでみてください。

 


これからも、自分の食レポ力を上げるためにみんなには協力してもらいます。

 


覚悟していてくださいね。