喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話13: うっかり忘れ物

大人になると、全て当たり前になってきます。

 


その一つが忘れ物をしないことだとです。

 


さりとて、うっかり忘れ物してしまう時もあります。

 


今日も財布を持ち忘れるところでした。

車で運転するので、運転免許証が入った財布は持ち歩かないといけないのですが、危なかったです。

 


忘れ物をしないためにはどうすればいいか。

 


それは、前日に準備しておくことそれに限ります。

 


準備は社会人になっていかなる時も必要となります。

 


みなさんも、準備をできる人になりましょう。