喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話22:一番面白いゲーム

僕が今まで生きてきて、一番面白いゲームは何か。

 


それを考えると、順番なんてつけれないなと結論づけました。

 


まず、面白いゲームはたくさんあります。

 


その中で、さらに音楽、ストーリー、操作性、こう言ったものを含めて考えると、全部方向性は違うけど最高によかったなと思うものがあるからです。

 


で、結局、順番はつけれませんでした。

 


ということで、面白いゲームは同一の順位で面白かったと考えてもらいたいと思います。

 


これから、ゲームのオススメをたまに紹介します。

 


まずはゼノブレイドからです。