喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話30: 全州ビビンバ

僕はお昼はいつもセブンイレブンのおにぎり2個です。

 


シーチキンマヨとエビマヨの2つです。

 


しかし、今日はエビマヨが売り切れでした。

 


仕方なく、別のおにぎりを探してみると、今、韓国の食べ物フェアをやっていて、全州ビビンバが売っていました。

 


値段は180円とちょっと高かったのですが、他に欲しいものがなかったので買ってみることにしました。

 


で、食べてみると美味しい。

 


ピリッと辛いのが食欲をそそる。

 


韓国海苔が使われていて、いつもと変わったおにぎりでした。

 


簡潔に言って、想像以上に美味しかったです。

 


期間限定なのでまた、今度もこれを買おうと思いました。

 


もしよかったら、みなさんも食べてみてください。