喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話60: お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2

この前、アニメを見てハマり、ネットも読んだのですが、Amazonで半額だったため、全巻買いました。

 


で、読んでみて、あまあまだなあ。いいなと思いながら読んでました。

 


真昼も周もほどよい関係でとても読んでてニヤニヤしてしまうお話です。

 


最後に、オリジナルが入ってて、桜の話でしたが、よかったです。

 


恋愛小説も面白いですね。僕はまあ、つまらない高校生活を送ってたのですが、こんな生活あったらなっておもいます。

 


今、3巻を読んでます。また、読んだら感想書きます。