喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話61: お隣の天使様に駄目人間にされていた件3巻

お隣の天使様に駄目人間にされていた件3巻を読みました。

 


この巻は周が高校2年の生活が始まって、ゴールデンウィークの終わりまでの話が入ってました。

 


真昼と周の関係性といえば、家では甘々な関係ですが、学校では周囲の目を気にして関わらないようにしている関係性だったのですが、真昼から動くことで、少しずつ2人の関係性が動いていきます。

 


特に、料理実習の話はよかったですね。周がかっこいいなと思います。自分ではこうもうまくエスコートできないだろうなと思うので、さすが主人公だと感激しました。

 


はねことさんの絵も素晴らしく、とても、ありがとうございますという感じです。

 


また、4巻読んだら感想書きます。