喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話62: 瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

スタバに行ってきました。

 


で、瀬戸内レモンケーキフラペチーノを頼みました。前回は抹茶ティーラテを頼んで、頼めなかったので後悔してたんですよね。

 


さっそく、実食。

 


まず気になったのは、上に載っている黄色いお菓子がとても美味しいです。クラッカーより硬く、ちょうど良い歯応えで食べてて楽しい気分になります。

 


そして、メインの飲み物を飲んでみると、レモンの甘酸っぱい味が口いっぱいに広がって、やみつきになります。甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうど良い塩梅で飲んでて心地よかったです。

 


なんか、レモンケーキを飲んでいるという不思議な感覚でした。

 


もしよかったら、飲んでみて欲しいです。