喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話64: 無職転生蛇足編1

無職転生はweb小説を全て読みハマった作品です。

 


特に、ひとがみ編は泣きました。

 


そんな、無職転生の蛇足編が昨日発売されました。

 


さっそく、買って読みました。

 


内容は、ノルンが結婚する話、ルーシーの授業を受けてる姿を見守るルーデウスの話、イゾルテの婚活の話、そして、オリジナルのギレーヌが大森林に帰る話。

 


やっぱり、無職転生はいつ読んでも面白いな。と思いました。特に、ルーデウスオルステッドに服と仮面をもらい、アレクとあった後のアレクの勘違いの話はオリジナルなんですが、とても笑いました。

 


次回作も楽しみです。