喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話72: ウマ娘の水着ガチャ

生徒に勧められてウマ娘をやってます。

 


この前、水着キャラが出たのでさっそく引いてみました。

 


で、試しに30回引いたのですが、最低保証で星2が一体。渋いなと思いながら続けて引きました。

 


50連目になって、ようやく虹が。。。

 


出たのは水着スペシャルウィークでした。確かに水着だけど、、、ちょっと違うんだよなと思いながら引き続け、やっと、水着トーセンジョーダンを引けました。

 


110連目に、水着バンブーメモリーも引けて今回は引きは良かったと感じました。

 


生徒と会話のネタにしたいと思います。

僕は、生徒と何を会話すればいいかわからない人なので、こういうわかりやすいツールがあるのは本当に助かるなっておもいます。