喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話73: ファミマピクミン4コラボ

ファミマでピクミン4コラボやってるようです。

 


僕が気になるのは、7月11日から始まるハーゲンダッツアイスを買うと付いてくるA4ポスターです。

 


ピクミンたちの可愛い絵がついてくるのはとても和みますね。

 


僕は紫ピクミンが一番好きなので、紫ピクミンが出てるポスターをもらいにいこうと思ってます。

 


また、ヒダマリノミのパンが食べられる。これ、すごいですね。絶対買います。値段もお手頃だし、いいですね。

 


抽選で当たるものは信用してないので、おそらく当たらないだろうなと思いながら、ファミペイをスマホに入れようと思ってます。

 


ほんとにピクミン4の発売が楽しみだな。