喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話78: 白いモスバーガー

お昼にちょっとモスバーガーに行くことにしました。

 


今、白いモスバーガーをやってるようで、僕はダブル白いモスバーガーを食べることにしました。

 


さっそく、実食。

 


うーん。チーズはうまい。

 


でも、そんなにかかってないかもと感じました。

 


確かに、白いチーズとモスバーガーのハーモニーが奏でる味わいは最高ですぐ完食してしまうほど美味しかったけど、モスバーガーとさほどおいしさは変わらないなと感じました。

 


モスバーガーが美味いんですね。

 


最近、値上がりで高くなっていて遠のいてるのですが、たまには行ってみるのも悪くないなと思うこの頃でした。