喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話77: strong lemon

いつも、仕事をする時に飲み物を買っています。

 


買うものは、コーヒーだったり、コーラだったりといろいろなものを買っています。

 


たまに変わったものがあったら買ったりするのですが、今回買ったものはあたりでした。

 

f:id:yamano_dei:20230711115142j:image
商品名はstrong lemon三ツ谷サイダーのレモン味です。

 


容量も多く570mlでたくさん飲みたい僕としては大助かりです。

 


何といってもこの味には感動しました。

 


三ツ谷サイダーを酸っぱくしたような味なんですがとてもマッチしていて、おいしいです。

 


久しぶりに当たりの商品に出会ったなと思いました。

 


これから、この商品を頻度多めに買うんだろうなと思います。