喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話80: クロッフル

大須のyokubaruというお店でクロッフルを食べました。

 


和栗クロッフルが一番人気らしいのでそれを食べることにしました。

 


場所は白をベースとした綺麗な店内でカップルが多かったです。一人で行ったので、肩身が狭かったです。

 


聞いてたラジオでやってたので、食べてみたかったので、この機会に食べることにしました。

 


見た目はとても美味しそうでした。

 


食べてみると、好きなモンブランとワッフルを上手く合わせたものだなと感じました。

 


やはり、この生地が美味しい。もちもちしていて、柔らかく味わいもよくて、和栗とのハーモニーが奏でる味わいは最高でした。

 


お値段は880円とちょっとお高めなのは、僕の安月給に大ダメージですが笑

食べてみて良かったなと思える体験でした。

 


みなさんも良かったら食べてみてください。f:id:yamano_dei:20230716190550j:image