喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話19:寝れない夜に

最近急に暑くなりましたね。

そのせいか、夜暑くて寝られない日があります。

みなさんも寝られない日ありませんか。

ここて、睡眠できない時のオススメを紹介します。

1.ホットミルクを飲む

2.癒し系音楽を聴く

3.蒸しタオル

以上です。

説明はいらないと思います。

周りもよくやることなので、いまさら感ありますね。

とにかく、リラックスさせて体を休めるのが大事だと思います。

寝ることはとても大事ですし、高校生にとって、成長期の中なので身長にもかかわると思います。僕も高校時代で身長が伸びました。それに伴い体重も増えましたが笑

寝ること、これを大事にしていきましょう。