喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話39: ゼノブレイド3

個人的な話ですが、ゼノブレイド3の追加コンテンツを終えました。

 


ものすごく面白かった。

 


おそらく、ゼノブレイドは1話完結の話でしょう。それを無理矢理続編にした形なので、話は難しくわかりにくかったです。

 


ただ、同じステージが出てきた時はとても興奮しました。

 


あ、コロニー9だ。

あ、ヴァラク雪山だ。

あ、あの時勝てなかったドラゴンのアバーシだ。

 


10年前の高校時代を思い出すようでとても興奮しました。

 


おそらく、もう続編は作れないと思いますが、モノリスソフトさんはよくここまでやったなー。すごいなーと思いました。