喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話68: お隣の天使様に駄目人間にされていた件5巻

甘々なストーリーも5巻目になりました。

 


今回の話はプールの話と周の実家に行く話でした。

 


というか、実家に彼女を連れて行く時点ですごいなと思います。普通はありえないですよね。真昼おそるべし。

 


個人的に印象に残ったのは、周の古い友達との因縁にけじめをつけたことですかね。成長して何も感じなくなったというのは僕も共感できました。大人になると辛い出来事にも達観した見方で対処できるようになるんですよね。そんな、大人びた周を見れて、周成長したなーと親気取りで読んでました。

 


あと、プールでの真昼の仕草はとても可愛かったです。

 


次は、5.5巻を読もうと思います。