喋り下手な教員が高校生に面白くタメになる小話を綴る物語

chatGPTに負けない!面白く,ためになる小話を綴っていきます.

小話70: どうしても苦手なジャンル

ゲームで僕はFPSができません。

 


酔うんですよね。3D酔いが酷くて、僕は見ることもできないです。

 


でも、ゲームの大会とかって、FPS 結構あるんですよね。観客の人酔わないのかなって思います。

 


僕の生まれた時にはFPSは流行ってなかったので、触れてきませんでした。でも、最近になって、急に流行になってきたと思います。

 


FPSできたらなんか、コミュニケーション取るのとか楽しそうだなとは思うのですが、僕の性質上無理なんですよね。

 


3D酔いをしないようなゲーム作って欲しいです。